東京で土木工事を行っている株式会社YAMATOについてブログから案内いたします

エントリーはこちら

ブログ

東京で土木工事を含めた様々な業務や日常的な風景を紹介

東京で土木工事を行う会社なら株式会社YAMATOのブログまで

東京で土木工事を行っている株式会社YAMATOでは、様々な情報をブログから紹介しております。各種工事の説明はもちろん、身近な情報も豊富に掲載しているため会社を選ぶ際、参考にできるのが特徴です。
土木工事を東京の各種エリアで行いたいと考える方が安心できるよう、様々な情報の更新も行っております。工事のご依頼だけでなく、応募の際にも役立てられる情報が掲載されておりますので、ぜひブログの情報をご活用ください。

茨城県

2020/03/13

舗装工事の求人募集舗装だけじゃないですよ御無沙汰しております。久しぶりのブログです。皆さんコロナは大丈夫ですか?お気をつけて下さいねアルバ…

等々力表層工こんにちは?お久しぶりになります遅れたけど等々力表層工の写真です。仕事はきちんとしてました。 

求人募集中おはよう?さーってますます忙しくなりました。皆さん気を引き締めて行きましょう! 

東京 土木

2019/12/08

こんにちは?現在北区西ケ原で舗装工事を行なっています!今年ももう少し頑張っていこう!

表層本日表層2日目!さあ、あと一日頑張っていこう!求人募集中ですよー

はい!こんばんは皆さまお元気ですか?もう年末も近ずいてそわそわしてるんじゃないですかw?さあ頑張って年末まで行きましょう〜

次の現場おはよう?次は引き続き舗装工事です。年末まであと少し、頑張っていこう!

舗装工事求人募集中です!気軽にお電話下さい! 

等々力おはよう?等々力打換も中盤ソロソロ飽きた感もありますが最後まで頑張って行きましょう!求人募集中

東京で選ばれる道路の土木工事を専門的に承っている会社として、不安なくご応募ができるようにブログからも様々な情報の発信を行っております。道路の舗装工事や外構工事、下水道工事を実際に行っている様子をブログから確認していただくことも可能です。皆様に旬の情報をその都度紹介し、求人への応募やご依頼の際にお役立ていただけるような情報をブログからお届けしてまいります。
東京で土木工事のお仕事に携わりたいと考える方へ向けて、より会社の内側についてもお伝えできるよう、業務のことだけでなく日常的な光景も掲載しております。従業員一同、様々な情報を明確にお伝えできるよう、定期的に更新してまいりますので、飽きることなくお読みいただけます。各種詳しい解説や施工を行う従業員のつぶやき等も載っておりますので、ぜひブログをご覧ください。